スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
kinki 当落映画見に行きました
2007 / 11 / 23 ( Fri )
kinki 当落
急上昇ポイント: 113.(続きを読む)


ホテルのおもしろムービーズ
kinki 当落急上昇ポイント: 113.(続きを読む) kinki 当落オリコン今年CDデビュー10周年を迎えたkinki Kids がoricon style 11/26号に登場。ベスト盤『39』に続いて発表されたオリジナルアルバムの『. ...(続きを読む)


kinki 当落
“今回KinKi Kidsさん「Φ」というアルバム出されるわけですけど”“はい…いや違いますよ今の”っていうのをもう目で“違いますけど。はいですけど”みたいな。もう普通に出るやん。これもう“ふざけてるんですか?”って言われても仕方ないぐらいの』光『ふざけ . ...(続きを読む)


[KinKi]当落確認
つーなーがーらないっ。あうあう。 追加出たことだし、振替はあったとしても落選は無い・・・と思いたいんだけど、どーなんだろ。 焦らないで明日以降の空いてそうな時間に・・・と思いつつも気になって仕方ないのでリダイアルリダイアル。(続きを読む)


Kinki当落確認〜
待ってたKinki当落確認が始まりましたっ昨夜から始まったのですが寒くてしょうがなく早くにお布団中入っちゃっててお知らせが鳴りましたが眠気に勝てず確認しないで寝ちゃいましたぁー朝仕事に行く前30分頑張りましたが繋がらない そうだよね。 ...(続きを読む)




7月ごろにKinKiのふぁんクラブに入ろうと思ってますが冬のコンサートに間に合いま...
7月ごろにKinKiのふぁんクラブに入ろうと思ってますが冬のコンサートに間に合いますかね?(続きを読む)


10月にNEWSとKinKi Kidsのライブの申し込みをしたんですが、当落結果はいつわか...
10月にNEWSとKinKi Kidsのライブの申し込みをしたんですが、当落結果はいつわかるのでしょうか?また当落結果はどこで見るんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
13:34:22 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
